ウェブ集客コンサルティング

売上をあげるために必要なことを
継続的に
アドバイスしてほしい!

インターネットを駆使した集客を軸にしつつ、少ないコストで実現可能な集客施策を継続的にコンサルティングを行うことで、地域一番化など、特定分野でお客様とともにナンバー1を目指すコンサルティングサービスです。

お客様が抱える下記のような課題を解決するオーダーメイド型コンサルティングです。

・オンラインの集客を総合的に強化したい
・オフラインの集客を併用して売上を増やしたい
・ホームページ集客に限界を感じている
・SEOやリスティング広告以外の導線も確保したい
・リピート率を高くしたい
・ホームページのPDCAをしたい
・サブスク・月額料金ビジネスをはじめたい
・ウェブ担当者を採用したいが良い人材がいない
・ウェブ担当者はいるが充分な施策ができていない

売上を上げることを最優先に
やるべきことをご提案します。

もちろん、集客施策にはコストがかかることも多いためお客様のご予算を充分に考慮してご提案いたします。

お客様の店舗や会社にマーケティング専門の部署ができたような気軽さでいつでもご相談いただけます。
私たちもお客様の会社や店舗の従業員になったつもりで全力で取り組みます。

また、お客様からのご相談も原則1営業日中に回答させていただいております。
(調査が必要な場合などで時間を頂く場合はその旨をお伝えしております)

下記はほんの一例ですが、コンサルティングの事例を紹介します。

事例1
(サロン)

当初は制作したホームページを活用して売上をあげることが目的でしたが、商圏の特徴を踏まえてオフラインマーケティングを併用したほうが売上を倍増させられる可能性があることがわかりました。

そこで、オフラインのマーケティングをご提案し、オンラインとオフラインを併用してマーケティングを展開することで顧客数300%UPを達成!
現在も地域で一番店です。

事例2
(弁護士のケース)

弁護士が集客をしたいと考える業務は、交通事故、債務整理、男女問題、労働問題、企業法務など多くの業務分野があります。

とくに交通事故業務の集客は非常に人気で競争も激しいのが現状です。
ご依頼いただいた弁護士の方は交通事故を中心に集客を行いたいというご意向だったため、集客用ホームページの制作と紹介を獲得するマーケティングのコンサルティングを行い、年間320件以上の受任件数を達成しています。

事例3
(リラクゼーション)

もみほぐしなどのいわゆるリラクゼーションのホームページ制作をお任せいただき、ウェブ集客に成功した段階でオフラインマーケティングを実行し、同時に月額制サービスを開始しました。

もともと高価格帯のリラクゼーション店でしたがさらに月額制サービスを開始したことで売上が安定し、さらなる集客強化が可能になりました。
そしてスタッフを増員し、店舗自体を拡大してキャパシティを大きくすることにも成功しました。最大のポイントは月額制サービスの成功です。

こんなことを24時間365日
ご相談いただけます!

コンサルティングサービスはホームページ制作サービスと併用される方が多く、多くの成果を出しています。
また、ホームページ制作に関連することに限定せず集客に関することならなんでもご相談対応いたします。

・ホームページの活用・運用のご相談
・SEOのご相談(検索ボリュームの多いキーワード情報の提供)
・各種広告媒体のご相談
・低コストな集客方法
・お客様の業種業態にあったマーケティング提案
・なにをやるべきかのご提案・ご相談
・月額制・サブスク制サービスの立ち上げ
・リードジェネレーションの構築
・マーケティング・集客の最新情報の提供

など集客に関することを随時ご相談いただけます。

御社・御店のために集客チームを結成
私たちが選ばれる5つの理由

特徴1|人を雇うよりも低コストな人材に相談できる
マーケティング経験が豊富で即戦力になる人材はなかなか存在しません。
マーケティングが得意な人達は独立して能力を発揮するか引き抜きなどで会社を渡り歩いていることが多いからです。

集客の匠では、ウェブマーケティングに10年以上の経験豊富なスタッフばかりで構成されており、それぞれ得意な分野を持ち合わせていますので、すぐにでもお客様の売上増加に貢献することができます。

しかも料金体系も人を雇用するよりも圧倒的に低コストで済みます。

特徴2|いつでも気軽にホームページや集客の相談ができる
マーケティングをするために欠かせないものの1つには「ホームページ」があります。
集客をするためにホームページを制作したかたも多いと思いますが、多くの方が活用できていません。

集客の匠が関与することでホームページの活用はもちろん、売上の増加という究極の目標を達成するためにお客様からのご相談を随時受け付けています。
また、コンサルティングを行う際はスピード感を重視していますので、まるで社内にいるかのように素早くアクションを起こせます。

特徴3|ワンストップで様々な集客施策に対応できる
集客をするために、ホームページ制作、チラシ作り、DM、セールス、各種広告、オフライン媒体、SNSなど多くの集客手段がありますが、集客の匠ではあらゆる情報を収集し、情報を蓄積していますのでお客様に最適な情報を提供可能です。

また、私どもに利益がないことでもコンサルティングという中立な立場でお客様にご提案しますので、お客様に無駄なコストを使わせません。
コストをかけなくても良い集客施策も多数ご用意しております。

特徴4|即効性のある集客を複数ご提案
今すぐに売上をあげないといけない、このままだと事業が継続できないかも知れない、という差し迫った集客の必要性があるお客様でも集客の仕組み作りをサポートをさせていただき、今後集客のことで悩まなくてもよくなるよう全力でお客様のためになる集客提案をいたします。

集客の匠ではホームページ制作から公開後の集客までワンストップで対応していますので多岐にわたる事例があり、沢山のお客様の仕組み化に成功しています。

特徴5|必要に応じて対応人数を増員できる
大規模なマーケティングプロジェクトを行う場合、お客様の会社や店舗の人的リソースでは間に合わない場合があります。

そのような時もでもご相談をいただければ人的リソースをこちらでご用意することも可能です。(別途費用はかかります)

事業規模が拡大するとマーケティングの規模も拡大することが多くなりますが、一貫してご相談いただいたりお任せいただく事ができます。

御社のためのオーダーメイド型
コンサルティングサービスの料金

※上記コンサルプランは税込みです。
また、いずれのプランも調査費が別途66,000円がかかります。
※プラチナプランはキャパシティの関係で新規申込を制限しています。

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